驚異の抗酸化力 サジージュース 豊潤沙棘マイルド 900ml | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

ずっと気になっていて

今年の冬から飲み始めた


豊潤沙棘マイルド

ココで買えます→ フィネス


美容オタクmariaのbeaty buzz



コレは「サジー」という果実からできているジュースなんです。



美容オタクmariaのbeaty buzz


「サジー」

海岸沿いの塩を含む砂丘でも、

寒暖の差がマイナス50度~プラス45度もある地域でも、

酸素が薄く、紫外線も強い気候の変化の激しい高地でも、

砂漠の干ばつも耐え抜く生命力の強い小さなオレンジ色の果実。



この果実が過酷な環境で生き抜くために

蓄えている栄養素がホントにすごいんです↑



必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸、β-カロテン・ビタミンC・ビタミンE、

亜鉛、不飽和脂肪酸、ポリフェノール、食物繊維など

なんと200種類以上。



美容オタクmariaのbeaty buzz



とにかくスゴいのが抗酸化力星



カロチンを多く含み、野菜の中でも抗酸化力が高い

にんじんのなんと11.1倍びっくり



活性酸素はお肌の老化を引き起こす元凶涙

活性酸素と戦う抗酸化物質は大人には絶対必須。


美容オタクmariaのbeaty buzz



1日30ml (大さじ2杯くらい)。

そのまま飲んだり、ミネラルウィーターオレンジジュースで割ったり。



お味は濃厚でとにかくすっぱいkoto!!

すっごく濃くてすっぱいトマトジュースってカンジ。


後味はうっすら黒糖のような甘さ。



始めは酸っぱさにびっくりしたケド、

慣れてきたらその酸っぱさが疲れた体に染み渡る

カンジがします。



コレを飲み始めて変わったコトは

長年、超冷え性の私が手足が冷えなくなったコト。

飲み始めて4日で違いを感じ始めました。


今年の冬はいつもより寒いと言うケド、

私的には手足が冷たくて寝れないこともなくなりました。



以前、冷え性をなおしたくて飲んでいた

養●酒は太ってしまって断念したんだけど

コレは太るどころか体が軽い音符



この威力は驚異的うえうえ
お肌も若返ったらいいなー。


詳しくは→ ココ