空気みたいにふわっふわ エステメド BBミネラルパウダーファンデーション | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

ずっと使ってみたかった韓国コスメのひとつ



エステメドBBミネラルパウダーファンデーション

ココで買えます→ 韓国コスメ Cele Beauty


美容オタクmariaのbeaty buzz



ミネラルファンデって今や主流だけど、

出始めの頃はカルチャーショックでした。



だってメイクってお肌に負担がかかるのは

しょうがないって長年思い続けてきたのに

つけたまま寝れるって。。。涙



美容オタクmariaのbeaty buzz


普通のミネラルファンデ原料は鉱物(石)。



このミネラルファンデが気になっていた訳は

珊瑚パウダーグリンクレー(海の泥)
など海からのミネラルを原料にしているところ。



粒子が細かくて空気みたいにふわっふわの軽いパウダー。

細かいパールがキラキラきれいハート


美容オタクmariaのbeaty buzz


私はいつものリキッドファンデの後に

ルースパウダーとして使ってます。



ブラシでササっとのせるだけでベールがかかったように

頬の毛穴が一瞬にして隠れるのが感動星



そして、コレを使った日は超オイリーの私でも

メイク崩れが少ないんです。

それは珊瑚パウダーとグリンクレーに

余分な皮脂を吸着してくれる効果があるから。



アスタキサンチン、ビタミンEアセテート、アミノ酸パウダー、

ホホバオイルなど美肌成分もしっかり入っていて

お肌表面はサラっとしつつも一日中、乾きません音符



ミネラルのパウダーは粒子が粗くて

肌なじみがイマイチというイメージを覆す

自然できめ細かい仕上がりですうえうえうえ



詳しくは→ ココ



エステメドBBミネラルパウダーファンデーション



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中