鶏のコラーゲンコスメ トリコイスト モイスチャークレンジング | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

実は最近、鶏炊きの濃厚なラーメンにハマってます。


美容オタクmariaのbeaty buzz



味もかなりの絶品なんだケド、

コレを食べた日って、お肌と唇がうるうるになると

周りで評判星

鶏のコラーゲンなんじゃないのーっと噂をしていたら



見つけちゃいましたうえうえ

鶏のコラーゲンのコスメ星


トリコイスト モイスチャークレンジング

ココで買えます→ トリコイスト公式オンラインショップ


美容オタクmariaのbeaty buzz



このコスメのスゴいのは、お肉の卸をしている

鶏メーカーさんが作っているところ。


使われているのは「南部どり」という銘柄。



全飼育期間、完全無薬で飼育されて

薬品を使わない代わりに、抗菌能力の高い

「ハーブ」「納豆菌」などをエサに配合して

床暖房の部屋で育てられているんだって↑




お肌にのせてマッサージすると今までにない

なめらかでやさしい肌触り。

こんなにやさしいとしっかりメイク派の私は

ちゃんと落ちるか少し心配。。。

でもウォータープルーフのアイラインもマスカラも

軽くマッサージするだけでするり。


美容オタクmariaのbeaty buzz



コットンでふき取って軽く洗い流すと。。。



メイクを落としただけなのに超モチモチ星

この後に化粧水や乳液や美容液をつけなくても

いいんじゃないかと思うほどの潤いなんです↑↑



そしてもちろん無香料、無着色、無鉱物油、

アルコールフリー、パラベンフリー。



クレンジングだけじゃなくてローションやミルクも

全種類、試してみたいうえうえうえ



詳しくは→ ココ



trico-iste★鶏コラーゲンでぷるり肌。



● trico-isteファンサイトファンサイト参加中