プチプラ優秀アイテム DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

今年の夏も海三昧。。。

焼かないつもりでもやっぱり焼けてしまいます涙



赤みやほてりが治まった後に待っているのが

お肌のくすみ。



そんな時、角質ケアは必須。

でも、日焼けで敏感になったお肌に刺激が強すぎるモノはコワい。。。



それで今、愛用中なのが

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー

ココで買えます→ 株式会社明色化粧品


美容オタクmariaのbeaty buzz


濡れた手でも疲れるのがポイント高いうえうえ

お風呂でメイクを落とした後に湯船に浸かりながら

使ってます。


美容オタクmariaのbeaty buzz




プルンとした透明のジェル。


お肌にのせてマッサージすると

ジェルがポロポロ丸まって古い角質を絡め取ってくれます。


とにかく肌触りが優しい星


コレを使った後のお肌の仕上がりが好きハート

まっさらになったお肌に化粧水がぐんぐん浸透うえうえ


夏に酷使したお肌のくすみや日焼けでゴワつくお肌を

コレでお手入れしています。

大人肌はこの時期にちゃんとお手入れしないと

冬までゴワゴワした固いお肌が続いてしまいます。。。涙


そして

無香料・無着色・石油系界面活性剤フリー

アルコールフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー

の安心処方。


これでプチプラ\1,260は優秀↑


詳しくは→ ココ 


美容オタクmariaのbeaty buzz
















明色化粧品ファンサイト参加中