究極のナチュラルコスメ オンセンキレイ 湯のめぐみ | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

最近GETした究極のナチュラルコスメ


【オンセンキレイ】 湯のめぐみ

ココで買えます→ Onsen-Kirei



美容オタクmariaのbeaty buzz


これは100%温泉水のミスト。


もちろん、無添加。


でも、温泉水をそのまま詰めた訳ではなく、

光触媒を使ったフィルタに通すことで温泉水の美肌成分を

残したまま、浸透力を高めた優れモノうえうえ



しかも全国の温泉から選べるんです↓↓↓



美容オタクmariaのbeaty buzz





私は磐梯熱海温泉をチョイス。

行ったことはないケド、

「萩姫伝説」の名湯として美人の湯と言われている温泉なんです。


「萩姫伝説」とは。。。



南北朝時代から室町時代初期の頃、

京の公家の娘で
絶世の美女と謳われた萩姫


不治の病にかかり、夢枕に立った不動明王から、

「都の東北方、数えて五百本目の川岸に霊泉がある。
そこに浸かれば全快する」

というお告げが。


困難を乗り越え、遂に都から五百本目の川に辿り着き
そのそばに湧く温泉に浸かってたところ
たちまちのうちに病が回復し、

以前にも増して美しさを取り戻りというお話。


神秘的ーっっ星



この磐梯熱海温泉pH値が高めの

アルカリ性単純温泉。

アルカリ性の温泉はお肌の不要な角質をとる

働きがあってお肌がつるつるになりますハート



私はこのミストをお風呂上がりの肌に

プレ化粧水として使っています。

潤うし、そのあとの化粧品の浸透が違ううえ



それもそのハズ、温泉水って

水道水の4倍の水分保持力があるんだって↑



温泉旅行に行ったら

そこのミストを探すのもいーなー星




オンセンキレイファンサイト参加中