即効、デカ目アイテム エンジェルアイズワンデー | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

即効、デカ目になれるアイテムはやっぱりカラコン。

でも、目の悪くない私はケアが面倒。。。


それなら1日使い捨てでしょうえうえ


エンジェルアイズワンデー

ココで買えます→ エンジェルスタイル


美容オタクmariaのbeaty buzz




私は視力は良いので度なしで。

10枚入りで\1,050の破格プライス。

私は週末のみの使用なのでこれで1ヶ月もっちゃいます。



安いレンズって目が乾いてしょうがないんだけど、

コレは大丈夫星

一日乾きません。



カラコンはいつもヘーゼルかグレーだったんだケド、

最近はブラック派。

これならナチュラルでお仕事にもOKかも。



私がよく利用するここのショップは今日たのんで

明日届くからホント便利音符



今ならトライアルレンズ2日分が無料でもらえちゃいます!

詳しくは→ ココ


美容オタクmariaのbeaty buzz



















カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中