頭皮美容液 イオブ スキャルプセラム  | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

ママ譲りの自慢のストレートヘア。



今までトラブルなんて皆無だったのに

1年くらい前から頭がカユい。。。

しかも今まで出たことがなかったフケが出現涙



周りにも頭皮トラブルに悩み始めた友達が増えてきて。。。

そういうお年頃なのかな。。。



最近ハマっている頼りになるアイテム

イオブ スキャルプセラム

ココで買えます→ カーリーズバーリー・オンラインショップ


美容オタクmariaのbeaty buzz



コレはサラっとした液体のスプレータイプの頭皮美容液星


こだわりの成分がぎっしり凝縮されています。



抜け毛を抑制する北海道に自生するミツイシコンブ由来エキス

頭皮に潤いを与える10種類のアミノ酸

育毛効果と頭皮ケアに優れた18種の植物エキス

3種類の育毛有効成分

など。


美容オタクmariaのbeaty buzz


私は夜寝る前と朝にコレを使って頭皮をマッサージしています。


コレでマッサージした後は頭皮が潤うんです。

しかも潤いが持続するのがスゴいうえうえ




今までお肌や髪の保湿ケアはしていたケド、

頭皮の潤いは気にしていなかった。。。汗

頭皮のかゆみやフケは乾燥によるモノが多いらしい。

コレを使い始めてからかゆみがピタっと止まりました↑




頭皮ケアものってすごくスースーしたり、刺激が強すぎるモノが多い中、

コレは低刺激処方で穏やか。

頭皮に炎症やかゆみがあっても安心して使える優れモノです。


しかも香りがしないからお出かけ前も使えて嬉しいはーと



詳しくは→ ココ


美容オタクmariaのbeaty buzz


カーリーズバーリー ファンサイトファンサイト参加中