オーガニック&無添加洗顔料 青じゅる生石鹸 | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

ずっと気になっていたアイテム


青じゅる生石鹸

ココで買えます→ 青じゅる生石鹸 100g


美容オタクmariaのbeaty buzz


九州産の12種類の有機農法の天然草花エキスを配合した

100%無添加のナチュラルな生石鹸星




生石鹸の「生」っていうのがずっと気になってたんだケド。。。

キャップを開けると飛び出してしまうくらいの柔らかいテクステャー。



この緑色は天然の草花をそのまま絞ったお色。


美容オタクmariaのbeaty buzz


泡立てると濃厚な弾力のある泡に。


美容オタクmariaのbeaty buzz



オーガニックものって泡立ちの良くないモノが多いケド、

コレは別格うえうえ


お肌に優しいけどさっぱり洗いあがるのが好みハート

コレで洗った後は化粧水の浸透も抜群。



そろそろ、私の大好きな海の季節。

これなら優しくて日焼け後のお肌にも使えそうです↑



詳しくは→ ココ


青じゅる生石鹸 100g

田舎家の青じゅるファンサイト参加中