できたて高濃度ビタミン美容液「ブライダルスイッチ」 | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

最近で一番自分の中でHITなのが


ブライダルスイッチ

ココで買えます→ 白くま化粧品


美容オタクmariaのbeaty buzz



なんで「ブライダルスイッチ」って名前なんだろうと思ったら

花嫁さん用の集中美白ケア用らしい。

ブライダルエステでも実際に使われているみたい星



コレ、すごいんですうえ

使う前に混ぜる7日間使い切りの美白美容液。


二層ボトルになっていてスイッチを押すと

上の層の高濃度ビタミンC誘導体パウダーが

下の層の液体の混ざるしくみ。


美容オタクmariaのbeaty buzz



はじめから液体に溶けたビタミンCは壊れやすいから

通常のコスメは2ヶ月間で工場を出荷した時より

ビタミンC誘導体が75%にまで減ってしまうんだって。。。汗2
でもコレは使う直前に混ぜるフレッシュ仕様音符



美容オタクmariaのbeaty buzz



美白目的で使い始めたんだけど、肌の調子がすごくよくて感動。

くすみが抜けてお肌が明るくなったのと

朝、顔を洗う時のお肌の感触が違うんです。

プルプルで気持ちイイ星




純白のドレスは着る予定がないケド。。。

ここぞという時に頼りになるエッセンスですハート


詳しくは→ ココ


美容オタクmariaのbeaty buzz

















白モニファンサイト参加中