2012年3月のGLOSSYBOX (グロッシーボックス) レビュー | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

毎月届くのが楽しみなグロッシーボックス

3月のボックスが届きました星



グロッシーボックスとは毎月\1,500で
有名ブランドのミニチュアコスメ達が届くサービス。

日本上陸3か月で会員数が1万人を突破するほど

人気みたい↑



2月のボックスはコチラ→ 前の記事

1月のボックスはコチラ→ 前の記事


美容オタクmariaのbeaty buzz


↑↑↑このボックス、可愛くて

アクセ入れにしたり、文具入れにしたり、かなり活躍してます。

美容オタクmariaのbeaty buzz


↑↑↑今月のラッピングも春っぽくてCUTEハート

美容オタクmariaのbeaty buzz



気になる今月の中身は



★ AMORE PACIFIC ライブホワイト メラディファイング トナー、フルイド、クレンジングオイル

★ CLARINS インセンシヴ スムースセラム、モイスチャーエマルジョン、マルチデイスクリーン3色

★ Loretta (限定キット) メイクアップミルク、ナイトケアクリーム

★ LUNASOL モイストコンディショニングマスク

★ Seche セシェ・ヴィート (現品)



私が今回特に嬉しかったモノはコノ2点↓↓↓



まず、AMORE PACIFICのセット。

韓国コスメは大好きでよく買うケド、

気になるモノの単品買い。

なかなかフルラインで買うことがないから

コレは嬉しい音符


美容オタクmariaのbeaty buzz


あとCLARINSのセットも。

クラランスはこの数年ご無沙汰。

昔はセルフタンニングやアフターサンケア系をかなり愛用していました。

コレは気になっていた美白モノ星


美容オタクmariaのbeaty buzz



このグロッシーボックス。

美容オタクの私にはかなり嬉しいサービス。

いろいろ試してみたいケド、自分でチョイスすると偏りがち。。。


でもこのサービスなら気になる新製品も

知らなかったブランドも試せるのが



詳しくは↓↓↓


美容オタクmariaのbeaty buzz



公式ホームページ GLOSSY BOX JAPAN


Facebook  http://www.facebook.com/GlossyBox.jp

Twitter http://twitter.com/glossyboxjp