ノンシリコンシャンプーレポート1 Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズ  | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

私が一番大切にしているモノ。

それはなんです。



ストレート黒髪のスーパーロング。

ママ似で超ーまっすぐ。

大事にケアしているんですが。。。



最近、抜け毛がひどくてノンシリコンのナチュラルなモノに

変えてみようと思っているんだけど

ノンシリコンのヘアケアは全くの初心者涙


最近、試してみたのは


Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズ 


美容オタクmariaのbeaty buzz


ALL ITEM ヨーロッパ産天然成分配合

ALL ITEM オーガニック処方

のノンシリコンのヘアケアシリーズ。



用心深い私は3日間のお試しセットから。


美容オタクmariaのbeaty buzz


シャンプーとダメージケアマスクの3日間セット。

超ロングの私には1.5日分。。。



最近、シリコン入りのシャンプーは

頭皮の毛穴を詰まらせるからと

ノンシリコンのシャンプーの広告がいっぱい。



でもノンシリコンのシャンプーというと

泡立ちが悪く、キシむイメージ涙



でもこのシャンプーは泡立ち

ローズの香りのもこもこ泡が気持ちイイ。



マスクは濃厚。

洗っている最中はキシむかなーと思ったケド、

乾かすといいカンジハート



いつものシャンプーはしっとりの仕上がりだけど

コレはサラサラの仕上がり。

なんか頭が軽くなったようなカンジです。

しっとりよりさらさらを好む人向けかな。



海外モノのオーガニックブランドでも

ヘアケアアイテムは山ほど出てるケド、

お値段お高め涙



その点、コレはドラッグストアでも買えるし

シャンプーもトリートメントも千円台でリーズナブルうえ

パッケージもCUTEハート



この香りはかなり好き嫌いがあるかなと思うケド、

乾くとほんのり香るホワイトローズが

私は好きです音符2


★maria的ノンシリコンシャンプー評価★



泡立ち .

香り

ホワイトローズ
価格 550ml\1,575(シャンプー)
さっぱり度 .
さらさら度 .
しっとり度 .
トライアルセット \483(シャンプー・マスク各3包)


 

LIB JAPANファンサイト応援中