いつもお世話になっているJULIUSの高橋さんがディレクションするブランド。

 

 

 

NILøS(ニルズ)

 

 

 

2017-18AWの展示会で、FashionとMusic、Art、Trendがしっかりとリンクした素晴らしい内容のコレクションでした。

 

 

 

カルチャーを感じるデザインと徹底した物作り。

 

 

 

マス向けではない、ニッチなターゲットフィールドで展開するNILøS

 

 

 

これからがとても楽しみなブランドです♫

 

 

 

 

 

 

 

ユリウスのクリエイティブチームの一員である高橋佑次がディレクターを務め、デザイナー・堀川達郎と共に、ユリウスのアンダーグラウンドな世界観とは異なる、アイデンティティとエッセンスを再解釈し都会的アプローチを行う。

 

 

 

 

 

 

ファッション、ミュージック、カルチャーで構成するプロダクトを軸とし、NEO STREETを表現する、ノンセクシャルブランド。

 

 

 

 

 

 

コンセプトは、個の概念における、主義思想の無い状態、又はその境界線。

 

 

 

 

 

 

ブランド名における“ Ø ”は、人が生きる上で必要とする主義や思想を全て無化した状態を指し、その後に残された最も純粋な個の意思、唯一の独自性を意味する。

 

 

 

 

 

 

アイテムは、完成、若しくは完結させらた世界観を与えるのでは無く、第三者がオリジナリティーを投影する事により、0から新たな1への過程を生み出す事を目指す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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