キャトルキャトル☆シェアリングデイ | ~salon de ange~ quatre quatreブログ

キャトルキャトル☆シェアリングデイ

キラキラキャトルキャトルB024シェアリングデイキラキラ



ワークショップって程でもなく・・・


セッションではモチロンなく・・・



mikiとみなさんがシェアしたいことを、お茶とお菓子を食べながら


寛ぎ音譜楽しく音譜時間を共にしたいなーってドキドキ




たとえば・・・


リーラ・プラサード・アルヴィナのガイドをコマラさんが通訳している

「内なる色を見いだす瞑想」「ポマンダーを使ったチャクラ瞑想」のCDで

みんなで瞑想して、体験をシェアしましょビックリマーク



とか



エンジェルのオラクルカードを持っているけど・・・どーやるのはてなマークとか

最近、セルフリーディングしかしてないなー・・・とか

そんなみんなで集まって練習会ビックリマーク

(使い方を簡単にお伝えしますが、認定とかそういうのではなく

誰でもできるカンタン&お手軽に楽しむ会)



とか



オーラソーマのボトルをチョイスして・・・自分自身&夢を語るDAYビックリマーク

(オーラソーマの知識ゼロの方もOKですドキドキ

単なるワクワクのシェアがボトルとしっかりリンクしてるかもキラキラ



とか



みんなで数のエネルギーになってみよう会ビックリマーク

(数字の形やエネルギーを感じてなりきるオモシロDAYキラキラ



とか



キャトルキャトルの商品お試しDAYビックリマーク

(インナーチャイルドカードやルーンなど・・・実際に触れてみよキラキラ



とか


私が使ったボトルとの体験シェアリングビックリマーク

(私の変容聞いてーキラキラの会)



とか



mikiがちょっぴりサポートするだけで、みんなで楽しむDAYキラキラ



内容によって、2000円~4000円でやりたいなーと思っていますドキドキ


セッション可能日で開催可能ですアップ




平日ばかりで申し訳ないですけどあせるゆったりした平日に楽しみましょうアップ



お1人のお申し込みがあった際に、ブログで募集をかけますが、


内容によっては、マンツーマンでも楽しみたいなーと思っています音譜



ご希望がある方はメッセージくださいアップ



セッション以外でmikiに会いたい方、セッションを受けるか迷っている方


などなど・・・お気軽にお越しくださいドキドキ



あ・・・あせるキャトルキャトルはSHOPではなく、自宅の1室ですビックリマーク


一応知っておいてくださいねアップ