小屋カフェさん雑貨市 | quatre style ~quatre jardins~

quatre style ~quatre jardins~

のんびりハンドメイドライフや日々のことを綴っています。

先日の小屋カフェさんの雑貨市、とてもポカポカ陽気でたくさんのお客さまで小屋が賑わっていました。

今年の4月より旧quatre jardinsからla49へリニューアルして以来初めてのイベントです。

今回は手織りのツイード生地や、あまり糸を利用したアクセサリーも作ってみました。

はじめましての方がたくさんでしたが、たくさんの方に手にとって見ていただけたことが嬉しくて、とても充実した時間を過ごせました。


店内にはピザの良い香りが広がっていました( ´∀`)

次は11月26日に、はにコットに出店致します。
 
また追加作品や新しい作品を用意して参戦したいと思いっていますので、少し寒い時期にはなりますが遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)

はにコットにはニット作家のtoc toc さんと一緒に出ます。
toc toc さんの作品はとても丁寧な作りの作品で、雰囲気も色合いも柔らかくてどれも素敵ですよ♪♪


あと一ヶ月弱、私も頑張ります‼


via la49
Your own website,
Ameba Ownd