トイレをプチプラ模様替え | quatre style ~quatre jardins~

quatre style ~quatre jardins~

のんびりハンドメイドライフや日々のことを綴っています。

今日はトイレを模様替えしましたきらきら!!




ずーっと殺風景だったトイレ。







載せるほどでもないいたって普通のトイレです笑





さて、ここにCan★Doでお馴染みの壁紙シートをトイレタンクの少し上くらいまで貼ります。







貼れたら、突っ張り棒を4本。








そこに予め計測して壁紙の幅にカット&塗装しておいた板を乗せます。





これで棚の完成アゲアゲ






好きな雑貨を飾って完成ですアオキラ





今回は渋めのドライフラワーやハロウインの小物で秋らしくしましたピンクの花アクセントに。



上にはトイレットペーパーや掃除シートなど見せたくないものを籠に入れてさらに完成キラキラ







棚板、籠、ドライフラワー以外はセリアやCan★Doで購入したプチプラグッズですにゅ~ん






ここのトイレは一番使うのに棚や収納が無くて不便だったので、これからかなり使い勝手が良くなりそうですおんぷ



本物の板を打ち付けたり棚も突っ張り棒ではなくちゃんと取り付けれればもっと格好良くなるんだろうけど、とりあえずプチプラで済ませたかったので、この方法にしました好




もしかしたらいつか引っ越すかもとか今のお家が賃貸であまり自由に出来ないって方にはお勧めですルンルン