仙台 darwin | quasimode official blog

仙台 darwin

昨日はたくさんのご来場、

ありがとうございました。(総之輔)


音も良かったです。


盛り上がりましたね。


振替でいった甲斐がありました。


ダブルアンコールの拍手も鳴り止まなくて、

感激でした。



仙台 またすぐ行きたいです。

$quasimode official blog


ありがとうございました。



そしてその後に、青森に移動。


俺は感極まって、一人飲みに行きましたよ。(青森出身)


なつかしいなぁ

青森大好き  



タイトなスケデュールなんで実家には帰れないんですけど、


今日のライブははじけるよー


青森 QUATER  


きてね




レポはまたblogででも

リンゴ




じゃあまたねー