酒田 MUSIC FACTORY | quasimode official blog

酒田 MUSIC FACTORY

お疲れさまです。


総之輔です。


Magic Ebsemble 振替ツアー


3連日の初日、山形県 酒田市


MUSIC FACTORY、大盛り上がりのうちに、

無事終了しました。



初山形、素直であついお客さんがたくさんでしたね


なによりとてもあたたかかったです。



初日からぶっ飛ばしてライブできました。




東北の人はあったかいよねー


大好きだよ


おいらも東北出身。




またすぐにでも来たいですね


明日もがんばります。




今日のquasimodeはこれだ。



$quasimode official blog


写真ありがとうございました。



すごい臨場感だねって、カズ先生ゆうてはった。





自分のblogにも書こうと思います。

SO blog





じゃあ明日は、新潟GOLDEN PIGSでお会いしましょう