Mt.Fuji | quasimode official blog

Mt.Fuji

フェスじゃないです、

富士山です、今年も登って来ました、須長です。

去年初めて登って毎年登りたいと目標に夏を待っていて
今年も無事に登頂できました!

当初予定していた日にいざ登ろうと登り口まで向かったんですが
あいにくの強風と暴風で
一瞬車から外に出ただけで真っ直ぐ歩く事もできないくらいで
泣く泣くあきらめました

が!

翌日午後になったらパッと明るくなって
雨もやみすぐにまた登り口まで向かって準備、
そして登って来ました!

その後は天気にも恵まれて12時間以上かかりましたが
下山まで怪我する事無く戻ってこれました。

最高でした!
来年も登りたいですっ

疲れはありますがとっても気持ち良いです


ではまだ疲れが残っているので、、

寝ますっ目