こんちわ | quasimode official blog

こんちわ

総之輔です。



どうでした?金曜の夜



いいことありました?



今日は昼にリハして、夜もギグだったんですけど、


quasimodeファンの方にも来ていただいて、


嬉しかったー


なのでいいことありました。






この間の札幌もありがとうございました。


むちゃ楽しかったです。


また7月に行きますからね


いつも思うんすけど、お土産の充実度が高いっすね


札幌  クオリティー高っ



7月も楽しみだよ  






じゃあ今日はなんでもないカザフスタンの写真を載っけるね



はい


$quasimode official blog


雨降ってて暗いけど、町


注)みんなが思ってる砂漠系とは違います。







じゃあ明日はドラムのレッスンなんで寝るねー


がっつり教えるし




今日もいい日でしたよ



おやすみのん



今泉総之輔