春 いい | quasimode official blog

春 いい

おやすみんドーキー、やばい(笑)


クリスミン ドーキーは、普通知らない。


あ、どうも総之輔です。



この間のライブがほんとうに良かったと、

直接言われたり、メールもらったり、
ブログに書いてあったり


ありがとうございます。


中には、あまりに良すぎて名古屋まで行くことを
決意された方もいました。


音も良かったみたいですね



嬉しいですね



修行の甲斐があります。


またがんばりますよ





そんな中、なんと去年の暮れに買った
かわいいCHEVROLET(シボレー)ちゃんが、

当て逃げにあってしまいました。





damn!!


フェンダーに穴が空いて、ミラーももげたっす。

まじないっす



カザフスタンに行ってる間に治そうと思う。





とりあえず残りのツアー

全力で行きます。



よろしくお願いします。






$quasimode official blog