どうも | quasimode official blog

どうも

quasimode official blog-20110228012246.jpg

今泉総之輔です。


昨日はTOWER RECORDにたくさん来てくれて、ありがとうございました。


けっこうお客さんとの距離が近かったですね


普段のライブよりは短い時間でしたけど、なにより一人ひとりと握手ができて、嬉しかったです。



これからも応援してくださいね

もっとがんばります。



というわけで、今日もライブの後にも基礎練です。


空いてる時間にやらないと成長しないですからね


今回のツアーはスパンもあるし、練習貯めしとかないと精度がね、落ちちゃうんでね


曇りのないSHOTが重要なんでね



この写真みたいなiPhoneのアプリありますよね




あ そうそう

それと、握手会で聞かれたんですけど、


Q『レッスンってやってますか?』


って。


A『やってますよ』



quasimodeのホームページ のblogの4人の写真から、僕のホームページに飛んでもらって、

CONTACT


でメールができますので、どうぞお問い合わせください。


なんでもお答えします。



プロアマ、初心者まったく問いません。


単発でも大丈夫ですよ


趣味にでも ドラム、どうですか?


ストレス発散になるし、一生もので楽しいですよ




まぁまた時間があるときに詳しく書きたいと思います。



明日から、気合い入ったリハが始まるので、寝ます。

おやすみなさい