タワレコインストア | quasimode official blog

タワレコインストア

渋谷のタワレコにてインストアライブを行ってきました!

こちら渋谷店では前回のデイブレイクのリリース時にもやらせていただいたので今日で二回目ですね。

200人以上の方が見に来てくれました!

新曲から旧作も演奏し、
初めてライブにも来てくれた皆さんにクオシモードを見てもらえて
握手会では、またライブに行きますと行ってくれる方がたくさんいて嬉しかった!

アルバムの感想や、
白州のハイボールを飲んだよとか、
ギザ十とか
また遠方からこのインストアの為にわざわざ来てくれた方もいてビックリ!

早くツアーで全国回って、ライブ見てもらいたいです。

あとライブの度にいつも来てくれる皆様、これからも応援よろしくお願いします!



photo:01



というわけで須長でした。
もう寝ようと思ったけど
ウイスキー軽く引っかけてから寝ます笑

、、じゃ!目


iPodからの投稿