今週は! | quasimode official blog

今週は!


今日は、23日のリハも兼ねてツアーのリハでした。

どうもmatzzです。

今回のツアーは、初めていくところも含め、
たくさんの場所をまわるので、
各地で皆さんに会えるのが楽しみです。

今日はその後、渋谷にて毎月開催している、
コンガワークショップでした。

本当にたくさんの方に来ていただいて、
機材が足りなくり、マイコンガも持参で。
ありがとうございます。

皆さんも気軽に遊びに来てくださいね。

詳細は、自分のブログにて。


そして、

今週25日は、幡ヶ谷にあるSCUBAでDJします、

皆さん遊びに来てくださいね。



2月25日(金)


$quasimode official blog

SCUBA 5th Anniversary Party


19:00-4:00 /
Entrance fee \2,500(1Drink & Finger Food)

【Jazzy Soul & Rare Groovers】

< Special Acoustic Mini Live>
JiLL-Decoy association

<Guest DJ>
松岡"matzz"高廣(quasimode)
Masato Komatsu(slowly)

<Regident DJ>
Eitetsu Takamiya(flower records)

SCUBAは、おかげさまで2月に5周年を迎えます。
そこで、来たる2月25(金)&26(土)に、
素敵なアーティスト&DJ方々をお迎えして、特別な二日間をお届け致します。
日頃ご愛顧頂いている皆様は勿論の事、まだお見えになられていないお客様も
是非この機会にお立ち寄り下さい!



そんな春めいた今日の気分は、

JACKIE MITTOO - RAM JAM