買いました | quasimode official blog

買いました

みんな元気ですか?
みんな充実したブログ書いてるね。

平戸です。

俺は全然思いつくもんがなくて、ごめん。
前々から欲しかったんだけど
Technicsのターンテーブル買ったよ。
MK3Dというタイプだから
そんなに新しくないけど
嬉しい。

DJの人たちとか
使ってるやつです。

総之輔も書いてたけど
swingは難しいね。永遠の課題だね。
それをうまく俺たちの今の感性と
融合させてかっこいいもの作りたいね。

JAZZはかっこいい音楽だというのを
たくさんの人に広めたいね。

俺も大好きなピアニスト
アーマッドジャマルのやつ聞いてみて。
映像にはたくさんのJAZZ GIANTSが
ジャマルを取り囲んでるよ。
すげえ映像だ。