昔話その1 | quasimode official blog

昔話その1

こんばんは、須長です。
突然ですが昔の話をしていいですか?

小学生の頃、家の近所はまだ畑や空き地がいくつもありました。
今は駐車場やマンションが建っるけどよくそこで遊んでました。
こう見えても冬でも短パンでゲームなんかしないで毎日外で遊ぶ子だったけど、大人になってしまいました笑
完璧に室内大好きです

話は戻って
とある日、いつもと違う空き地を見つけてのでそこで友達と遊んでたんですが、
だだっ広い空き地にまるで小さい隕石が落ちてきたかのような妙にへこんだ箇所があって
そこのゾーンに近寄ってみたんです。

何だろうなぁと思って覗いてみたらなんか土の中から何か見えました。
虫?ポタン?
じゃなくて銅のようなものがいくつかあったんですよ!!


で、やっぱり気になるからそこを掘るじゃないですか!!



そしたら、、、

なんと、、、、







今日はここまでです笑

気になった?


都市伝説じゃないですよ!

4日後へ続く。
須長でした