東京タワーagain | quasimode official blog

東京タワーagain

quasimode official blog-20110210184148.jpg

ヒルズから


今泉総之輔です。


今日もお仕事、学校お疲れ様でした!



俺は今日はmatzzさんと2人で活動してました。


matzzさんは、キャンペーン活動で少しお疲れの様子でした。


お疲れ様です!




ところで、

2月23日に行われるイベント、みなさん応募していただけました?


「J-WAVE HELLO WORLD NIGHT~Whisky×Club Jazz」


みなさんに、もっとJAZZとWiskyの相性の良さを感じてもらえるように、楽しいステージにしたいですね


メンバーも最強楽しみにしてますよ


久しぶりのホーム東京でのライブだし、なんといっても初披露チューンもありますからね



盛り上がりますよ


どうです、みたくないすか?


乾杯しましょー


是非応募して下さいね。

詳しくはHPで



ではまたね


まだまだ寒いので気をつけて