雨 | quasimode official blog

今日はめずらしく雨が降ってます。
車が洗車される感じがします目


と、

最近悩みに悩んで購入に踏み切ったベース用ライブのマイク。

$quasimode official blog

どうですか!?
かなりいけてますよね!


マイクを通すとどう聴こえるか、場所によってどう変わるか
弾いて録音してと、地味な作業をしてます笑

難しいけど楽しい試行錯誤ですねー

今後はマイクとラインを混ぜた、納得のできる音づくりをしていきたいです。

マニアックですよね。
なんかそうちゃんみたいな文章になっちゃいました。

ではまた。

須長でした!