一足先に | quasimode official blog

一足先に

須長です。

今日は一人でですが取材を受けて来ました!
何年も前から方から付き合いのある方からのインタビューだったのでなんだかにやにやが止まりませんでした笑

もちろん楽しくてうれしくて!

明日はメンバー全員で一日取材です、頑張ります。


と、今日は一足お先にこの取材終わりで、
ついに来週リリースが迫った「Magic Ensemble」の完成品を一枚ゲットさせてもらいましたっっ!


おおっ!
重みがありますなぁ。

感動です!

うんうん

ほほう、中身もこうなっているんですね~

ここがこうで
え!?これがここに!?



というわけで
ではちょっとだけお見せしたいと思います!










それでは、、










どうぞっ













$quasimode official blog

意地悪だなんていわないで
、、、、、、楽しみに待っていてくださいね!!笑
では!