1月26日もうすぐリリース! | quasimode official blog

1月26日もうすぐリリース!


1月26日、quasimode NEWアルバム
magic ensembleリリースまで、
もうすぐですね!

皆さんよろしくお願いします!
て事で今年はたくさん曲を作ろうと思ってますmatzzです。

photo:02



今日は、1月23日に、
ビルボード東京でやる、
オルケスタ コパサルーボの
リハでした。

総勢20人でパーカッションだけでも3人います!
普段自分一人でやってる、
コンガ、ボンゴ、ティンバレス
それぞれ一人づついるんです!
ビッグバンドでの、ラテンサウンドは
ものすごいです!

皆さん遊びに来て下さいね!

photo:01



詳細は、Blogで!

自分はコンゲーロ(コンガプレイヤー)として、
参加しますが、quasimodeの時と
違ってストイックに、
トゥンバオのリズムを叩き続ける
のですが、このループの気持ち良さと、ブレイクがバシッと決まった瞬間の快感がやばいです。

その辺は、quasimodeのサウンドにもっと生かして行ければと、
再発見したのでした。

photo:03


最後に、正月にあまった餅で
作った、チーズ餅ピザ。
美味しかったので、新たに
餅を買ってしまいそうです笑


iPhoneからの投稿