大好きな | quasimode official blog

大好きな

こんばんは、須長です。

私事で大変恐縮なのすが、好きな食べ物はうなぎとカレー。
うなぎとカレーを混ぜ合わせたうなぎカレーというものが開発されないか、今か今かと待ちわびているんですが笑

それはさておき
この年始のお休み中、うなぎの有名店へ行って来ました。


「鰻禅」
$quasimode official blog

という浅草のちかくにあるお店。
風格のある店構え

すでに鰻を焼いている匂いが漂って来そうでしょ!?

こちらは注文が入ってからさばいて焼くので45分くらい待って、、
ついに出来上がりましたよ!

$quasimode official blog

思い切って上を頼んだ甲斐がありました。

口に運ぶと、、
鰻がとけます!!
フワフワ!

たまりません。

極上です。


と、
日記のようなブログですが
いかがだったでしょうか?

みなさんも機会があったら是非!
でも席が12席程で平日は行列ができるらしいので朝一で行くのがいいかも!


アルバムリリース間近で全然関係ない内容ですが
みなさんのおすすめのカレー屋かうなぎ屋さんがあったら教えてください!!