みんなと | quasimode official blog

みんなと

quasimode official blog-20110106145327.jpg

みなさんいかがお過ごしですか?
総之輔です


i Tunesのサイト、ご覧になりましたか?


なりました?


TOPから、あり得ないくらい大きいバナーが展開されてますよ!


信じられない

まるで夢のよう


アンジェリーナより大きいなんて
(ソルト見ました。良かったです。)


i Tunes様、ありがとうございました。

いやー、嬉しすぎる


正月そうそう、最っ高にハッピーな出来事でした。


みなさん見てください。
そして、ダウンロードしてください

そして、友達にもふれまわってください。


よろしくお願いします。


とにかく感激しました。



それで(今日のblog長いかも…)、みんなで初詣に行ったんですよ
今日!

マネージャーの高宮さんも

そして、御護摩頂き候しました。


本堂の雰囲気も大好きで、お経とか、鐘の音とか、やはり日本人の心にしみるものがありました。

妙に気持ち良くなってしまって、ご本尊様に、よろしくお願いします、(何を?)っておさい銭も奮発しました。


自分、高校生の頃に、写経してたんですよ(無宗教ですが)

仏教の無為自然な感じに興味があって


まぁ煩悩だらけなんですけどね


神聖な気持ちになったので、これからちょくちょく来たいです。





そして、もう一つ良いお知らせです。


これもヤバイです。


1/8より始まる土曜日のTV番組で、quasimodeがかかります。


テレビ朝日さんのスマステの後枠に始まる
新番組「東京朝景」に、

新作から
「Cosmic Eyes」

がタイアップ決定いたしました!!!!!
(拍手)



ありがとうございます。


ぜひチェックしてみてください。



長々とblogお付き合いありがとうございました。



ではまた


良い週末をば