あっさり | quasimode official blog

あっさり

photo:01



Twitterを見てくださってる方には、
予告しさせて頂きましたが、

この正月は、江島神社に初詣にいきました。

どうもmatzzです。

そうなんです。平戸リーダーとは
現地で待ち合わせ。

時間通りには着いたものの、
駐車待ち渋滞にはまり、
すごく遅れてしまいました。

photo:02



で、結局会えたかというと、、

会えました笑

というのを、もったいぶって、
Blogで結果発表しようと思ってたんですが、すでに、あっさりと発表されてたので笑 彼はおみくじをひいておりましたが、俺はおみくじはひかない主義で、芸能の神である弁財天様のお守りと、フィギュア的な?笑、あと家の東西南北に祀る方位除けのお札を購入。

年始のご挨拶も無事しました。

て事で、今日はquasimodeでの
仕事始め、ラジオ収録です。

ラジオと言えば、
史上初の、quasimodeによる、
quasimodeを5週に渡って特集して頂くラジオ番組

MUSIC PP

が、いよいよ始まりました!

ニューアルバムの事についてを中心に毎回メンバー一人ずつ、
掘り下げていくというコーナーも
あり、quasimodeをご存知の方もそうでない方もかなり楽しめる内容に
なっているかと思いますので、
聞ける地域の方は、是非チェックしてくださいね!

わたくし、全5回に渡り、
初のナビゲーターも
務めさせて頂いております!

という事で、今年も
奇跡のアンサンブルを奏でて、
聞いて下さる方々の幸せに
貢献できるような、
情味溢れる音を作って行きたいと
思ってますので、
よろしくお願いします!

そして、
1月26日発売

quasimode五枚目の
オリジナルフルアルバム!

マジック‐ アンサンブル

よろしくお願いします!

photo:04





今月は、
1月23日に、
ビルボード東京にて、

昨年リリースした、
オルケスタ.コパサルーボ
のビッグバンドに、
コンゲーロとして参加します!

キラーなビッグバンドサウンドを
堪能しに、是非!

photo:03




iPhoneからの投稿