12月30日は!SPUNKY!! @ the room! | quasimode official blog

12月30日は!SPUNKY!! @ the room!

オフィシャルサイトにも掲載されてますが、来年から始まるラジオ番組で、
一ヶ月間、DJをつとめさせて頂く事となりました!

この番組のすごいところは、ナビゲイターが、メンバー自身てあるという事!

加えて光栄にも、その進行役を
わたくしが、つとめさせて頂く事となりました!てことでmatzzです。

http://quasimode.jp/quasimode_Official_Web_Site/News_Topics/entori/2010/12/27_2011nian_huo_yuewo_qi_daisareteiruatisutoga1~ke_yueDJwo_wumerurajio_xin_fan_zu.html

メンバーが、メンバーを掘り下げる!?
多分相当楽しめる内容になるかと思います!
是非チェックしてくださいね!

名古屋から帰ってからは、
ラジオ等の選曲、コメントの作業等の締め切り間近だったので、
ずっとPCの前にいました。

という事で、vol.4、そしてクリスマスイブに発売されたvol.5に執筆させて頂いてました、JAZZ JAPANですが、
光栄にも、毎号連載させて頂く事になりました!!

こちらも皆さん是非チェックしてくださいね!


ということで!!

いよいよ!30日!今週木曜日です!

大晦日と、2日間続けてquasimodeと一緒に、そして新しい年を迎えませんか?

SPUNKY!!に来てくれた方には、
先着で、こないだ名古屋でキロで買ったお菓子をプレゼント!!

しちゃうかもしれません!笑

とにかくLIVEでしか体験してない人は、ぜひ、CLUBの楽しさを体感してください!

毎回繰り広げられる
スペシャルセッションも見ないと絶対に後悔します!

ウイスキーで、ハイになろうぜ!

当日は、未発表音源も一早く
たくさんプレイするかも!

という事で!

スペシャル・ゲストとしてDJ KAWASAKI氏の登場が決定!

$matzz la conga !!                            


毎月第5木曜日に
開催しているClub Jazz Party

“SPUNKY!!”が、

12月30日木曜日
渋谷THE ROOMにて開催されます。

今年を締めくくるSPUNKY!!、
レギュラーDJの松岡 “matzz” 高廣、Ryo Kawahara、Niche
によるパワフルでエネルギッシュなDJ、

そしてquasimodeのメンバーを中心に、
都内各所で夜な夜な素晴らしい音を聴かせてくれる
辣腕ミュージシャンたちによるスペシャル・セッション。

そして今回、
またまたスペシャルなゲスト、

DJ KAWASAKI氏も決定し、

HOTなPartyになること必至です!
どうぞお楽しみに。


SPUNKY!!@The room

12月30日


DJ : Takahiro “matzz” Matsuoka (quasimode)
Ryo Kawahara, Niche

Live : Midnight Special Sessions

And ...Special Guest : DJ KAWASAKI

$matzz la conga !!                            

Open : 22:00
ADM : 2,500 (1Drink)
Venue : THE ROOM official web site


quasimode オフィシャルサイト



iPhoneからの投稿