名古屋2DAYS→渋谷で発表会→SPUNKY!→JAZZ JUNGLEへ 2010 | quasimode official blog

名古屋2DAYS→渋谷で発表会→SPUNKY!→JAZZ JUNGLEへ 2010

一足早くメリークリスマス!
てことでmatzzです。

名古屋DOXY そしてアカリJAZZ両日とも、
満員御礼で、最高に楽しかった!

お世話になってる、ミュージシャン、DJ、そして
大好きな名古屋の皆さんと再会できて嬉しかったな。


$quasimode official blog

$quasimode official blog

両日とも、叩きまくって手がパンパンになりましたが笑、
最高でした。

1月26日リリースの
Magic Ensembleの中からの
「Ant Soldier」アント・ソルジャー
蟻の兵隊という意味の新曲

どうでしたか?


Magic Ensemble(初回限定盤)(DVD付)/quasimode

¥3,300
Amazon.co.jp

詳しいレポは自分のブログに書こうと思います。

$quasimode official blog

$quasimode official blog


一足早いけど、
今年は、ライブについて本当に勉強になった1年だったかも。

1曲1曲に対する魂の込め方はもちろんの事、
その日のライブ全体の流れとして、
来てくれて聞いてくれて踊ってくれてる人たちが
いかに、陶酔してその瞬間はすべてを忘れて
楽しんで行ってくれるか?

特にスタンディングでのライブや、
ジャズフィールドじゃないフェス等に出演させて頂く度に
そんな事をすごく思った。

わざわざ、ライブ会場に足を運んでくれた人たち
が、本当に「はー、すごかったね」とか
「踊って足がパンパン」とか笑って
家路に着いてもらうためにも、
これからもっともっと、良い音、そしてパフォーマンスを
探求していこうと思いました。

そして、今年は曲を作る楽しさを改めて実感したので、
来年は、そちらにも更に力を入れていこうと思います。

加えてジャズフィールドはもちろんのこと、
それ以外でも今年以上に色々な事に挑戦していこうと思っております。

という事で、

名古屋から渋谷に直行して、
コンガ教室の発表会でした。


$quasimode official blog

集大成、

そして人前で、人と一緒に会話する楽しさを
少しでも感じてくれたらと思います。
感動の夜でした。

という事で、

2010残すところ、

12月30日

@渋谷 The roomにて
SPUNKY!!


スペシャルゲストDJ

DJ KAWASAKI !!

$quasimode official blog

&ミッドナイトスペシャルセッション!


$quasimode official blog-未設定

そして、大晦日

@渋谷 JZ BRAT

JAZZ JUNGLE


です!!

2010最後の2 DAYS !!

両日通しでの!皆さんのお越しをお待ちしております!!


2日間お祭り騒ぎで、乾杯して、
2010の垢を落として、
新年を迎えましょう!!


matzz la conga !!