今日は | quasimode official blog

今日は


年末だしクリスマスだし街が賑わってますね!

この雰囲気大好きです。
イルミネーションもキレイだし。


と、
今日は取材があったんですが、
その後御茶ノ水の楽器街に寄ってきました。

昔、欲しい楽器を見つけては通いつめて値切れるまで交渉してたんですが、

そのお店も今は無くて、楽器屋の数も減った気がしてなんかさみしかったですね。


よく行ってたそば屋はありました。


ちょっとしんみりしてきましたが笑

年末30、31日はquasi三昧ですごしませんか!?

spunky,jazz jungleでお待ちしてます!

その前に明後日の名古屋のアカリJAZZも盛り上がりますよ!

というわけで須長でした。



iPodからの投稿