さらば東京 | quasimode official blog

さらば東京

須長です。

今日はものすごく寒かったし
風邪気味で喉が痛いからウイスキー飲んで温まってそのまま寝たい!

と、昨日bunkamuraの隣に新しく出来たsarabah東京という空間で、ダブセクステットのピアニスト、坪口さんのカルテットにて参加させていただきました。

ここsaravah東京はライブだけではなく演劇や様々なアートを実験室的に行う空間だったんですが
すごく音響的にもやりやすかったです。

bebopを中心でしたがすごくホンットに楽しかった。
多大な勉強にもなりました!

今、すごく練習熱があがってます!

明日はそうちゃんと一緒にあの大友康平さんのライブで
コットンクラブにて出演してきますっ

おやすみ!