こんなレコード | quasimode official blog

こんなレコード

$quasimode official blog


先日用事で渋谷行ってて
次の仕事の合間に時間ができたので
レコ屋寄ってきましたよ。

これ!といったものはなかったですが。
大好きなホレスシルバー大先生のレコード
買いました。

タイトルはMUSIC TO EASE YOUR DISEASE
音楽は病も治すという意味でしょうか。
それは同感ですが、

ジャケットが。。。。笑
別にホレス先生、、
白衣着てこんな典型的なお約束な格好しなくても。。
しかもピアノの前で。。
診断書の代わりに五線譜が置かれてます。
さすが、、、、

最高のジャケットです。笑

内容もいいですが、、
ジャケも大切ですね。

平戸でした。