今週27日土曜日は! | quasimode official blog

今週27日土曜日は!


ダンスミュージックとしての
クリスマスソングのセレクトのお話を頂き、いち早くクリスマスソングを
聞きまくってます。どうもmatzzです。

クリスマスソングの曲数の
膨大さにビビりました。

色々なアレンジがあって、
すごく刺激になったな。

やはり、俺はクリスマスソングであってもブレイクがしっかりあって、
フックが効いてるサウンドに
惹かれます。

という事で、

photo:01



いよいよ今週末27日は、

J STANDARD Presents

JAZZCATS 8th @JZ Bratです!

DJと、STAX GROOVEとまさやんとのセッションにも参加します!

今回はquasimodeの

新曲たくさんプレイします!

どこで、何曲プレイしたか?

当てて下さいね!

JAZZという、ダンスミュージックの
真髄が見れます!

いつもよりJAZZダンサー仕様
のセットでいきたいと思います!

ぜひ皆さん渋谷 JZ BRATに遊びに来て下さいね!

翌週頭の29日月曜日は、
渋谷パルコ劇場にて、
加護ちゃんのLIVEにも
参加します!

こちらも是非!

5thアルバムのお知らせも
出たので、ゲストの事など、
記事にも書いて行こうと思います。


iPhoneからの投稿