ペパロニ | quasimode official blog

ペパロニ

quasimode official blog-20101123192511.jpg

今日は、休みだったのでペパロニのピザ食べて上がってました。
(今泉総之輔)


ようやくアルバム制作の諸々の作業が一段落して、つかの間の休息です。


とても良いのが出来上がりました。

楽しみにしていてくださいね



そして、28日(日曜)
六本木ALFIE にて、

CIRCLE

というイベントがあります。


たいへんお世話になってます沖野修也さんがDJ、
ライブセットは、吉澤はじめさん、

quasimodeでもおなじみ、
類家心平さん

ずっと前から仲の良いブラザー、
Raymond Mcmorrin(ts)

ベースはsoilの秋田紀彰
そして俺です。


気心しれた仲間も一緒ですが、ガチッとフロアをロックできるように、ブリンブリンにがんばります


なんか、前回のCIRCLEは満員で人が入りきらなかったらしく、今回は過剰な宣伝をしないようにとのことで、こっそりblogに書きますね


お時間ありましたら、ぜひいらしてくださいね



最近、クラブジャズとジャズクラブが接近していますね(なんかややこしいな)

自分は、クラブイディオムをドラムのスタイルに持ち込んでプレイしてきたので、何の偏見もないし、嬉しいくらいですね


quasimodeをきっかけにジャズを聞き始めたりライブに来るようになった方も、増えてきています。


ほんとに嬉しいです。


ジャズは高尚なものではないと思います。


たしかに崇高な精神や、芸術的な側面もありますけど、難しく考える必要はないと思います。


ビートは命です。


新しいアンサンブルの形が見直されたり創られるのは、当然です。



もっとがんばります。



今日もお疲れさまでした。