motion blue | quasimode official blog

motion blue

須長です。


ゲストボーカリストとして畠山さんを迎え入れてのモーションでのライブ2days、

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごせてもらえていたらうれしい限りです。


そして畠山さんとのライブはホントに楽しかった!
新曲も披露できたし。

やはりライブは生もの、
これぞライブっていうライブでした!笑

もっともっと頑張って行きたいです!!


ウェルカムドリンクの白州ハイボールおいしかったですか!?
おれは2日間無事終わって家に帰ってからどっぷり飲みましたよ笑ロックで




次回はいよいよ“quasimode WHISKY’S HIGH Special Live”

来月16日に西麻布の新世界という新しいスペースでライブがあります。



と、年末にかけていよいよ一年が終わりに向かうこの盛り上がるこの街の空気感が好きです。

おやすみ目