The roomなう。 | quasimode official blog

The roomなう。


$quasimode official blog



お腹に来る風邪もやっと完治したmatzzです。

皆さん本当に気をつけてね。

むちゃくちゃ苦しいので笑

先日、いつもお世話になってる、

沖野好洋さんのDJ20周年TJM@渋谷 The Room

遊びに行って来ました。

ROOT SOUL主催のセッションに

roland handsonicで参加させて頂いた。

満員御礼、セッションも盛り上がって

色々な人にも会えて

むちゃくちゃ楽しかったな。

写真はroom ブログより頂きました。
顔が赤いのはご愛嬌で笑

楽しくて飲み過ぎてしまいました笑

12月30日には、

SPUNKY!年末スペシャル@渋谷roomもあります!


今年の最後にもりあがりましょ!

では、今週モーションブルーで!

今回はゲストの他に、何やら
スペシャルな企画も??謎


お楽しみに!