おしまい | quasimode official blog

おしまい

こんばんは須長です。

長かったレコーディングもすべて終了しました!

今回のアルバムは前回よりもたくさん曲を書きましたが
これまで自分が聴いてきたものや経験してきた音楽をバンドのサウンドとしてがうまく反映されたものになったと思います。

その中でも一曲丸々セクションからストリングスまで全部やらせてもらえた曲があって
制作過程においても自分と向き合う事が多く、今後の新たな目標や視点が広げられた貴重な録音になりました。

かなりの時間と労力を費やしましたがその分生まれてきた楽曲の愛情も深いので
全曲、隅から隅までたくさんの方に聴いて頂きたいです!!目

アルバム、そして来月のシングルを楽しみにしていてくださいねっ

ライブもたくさんやりますからね!

ホント、楽しみにしていてくださいね!
楽しみにしない方はダメですよ!!