blog | quasimode official blog

blog

quasimode official blog-20100525014717.jpg

湿気が気になりますね


みんなblogに書いてますね

ちょっと公園で練習するのも気合いがいるんですよね
(総之輔)



そういえば、この間このblogで、鎌倉でライブやりますって宣伝したら、

blog見て来ました

って方がけっこういらっしゃいました。


ありがとうございました。


ちょっとびっくりしました。

当日の宣伝で、しかも鎌倉ですからね

ほんとにありがたいです。


改めて、このblogの力を実感しました。



これからもどうぞよろしくお願いします。





写真は全く関係ありません。