スネア | quasimode official blog

スネア

quasimode official blog-20100609050904.jpg

総之輔です。


みなさんいかがお過ごしですか?


みんなハッピーなblogばっかりで、なんか羨ましいんですけど、僕は今日はこのスネアを出してきて、スタジオで叩いてました。



見るとわかるんですけど、木のシェル(胴)に、メタルのEDGEが付いてるんです。

その名もEDGE


かっこよくないですか?


木のふくよかさに、メタルスネアのアタッキーでEDGEの効いた感じをプラスした、ハイブリッドなスネアなんです。



ずいぶん大胆ですが、ものすごく完成度が高くて、今では最高機種としてスタンダードです。


とにかく太くて、凝縮感がけた違いですね。


重量がハンパじゃなくて、持ってみると、びっくりしますよ



今は、どんな音に作れるか試行錯誤中で、ディスコとかヒップホップにも向いているような…


いつか音届けたいですね


ではまた