一年経つのが早すぎる | quasimode official blog

一年経つのが早すぎる

こんばんは。
須長です。

最近部屋がどうにもこうにも片付きません。

CDはジェンガのようにバランスを取りながら積み重ねられ、
雑誌や書類等は部屋の隅で日まとまりなく集められています。

片付けようとしていないのが原因なんですけどね
片付けてないちょっと乱雑な部屋の雰囲気も好きなんですけどね
きれいすぎても、汚すぎてもダメと、
そんなわがまま言いたい放題の難しい歳を6日に向かえました!


自分の誕生日をこんなにもたくさんの人たちが覚えててくれていて、
たくさんのおめでとうという言葉やコメントを頂けたことが本当にうれしかったです!
ありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いします!
もっともっと頑張って行きます!