SPUNKY!リリースツアー終了!感謝! | quasimode official blog

SPUNKY!リリースツアー終了!感謝!


もうすぐ梅雨、、今年も遭遇したくないので
ゴキブリホイホイさっそく仕掛けたどうもmatzzです。


SPUNKY! -mixed by Takahiro ”matzz” Matsuoka (qu.../オムニバス

¥2,300
Amazon.co.jp

4月のquasimodeのリリースツアー終了と同時に始まった

SPUNKY!リリースツアー

こないだの
La Verdad @渋谷オルガンバーを最後に
無事終了!


4/9 (Fri)@福岡 RISTORANTE&BAR GOLD
4/10 (Sat)@長野 FAME
4/17 (Sat)@仙台 CLUB ADD
4/24 (Sat)@大阪 NOON
4/25(Sun)@静岡 FREAKYSHOW
4/28 (Wed)@渋谷 The Room
5/1 (Sat)@盛岡 Players Cafe
5/7(Fri)@水戸SPACE LAB BUBBLE
5/21(Fri)@札幌 Sound Lab mole
5/22(Sat)@別海町 Honkytonk Bar PEACE
5/29 (Sat)@名古屋 le jazz modal
6/5(Sat)@渋谷Organ bar



関わってくださった各地のオーガナイザー、
スタッフの皆さんに、多大なる感謝!

ありがとうございました!

すべての会場のオーガナイザー、スタッフの
皆さんと今回こうして知り合えて、
色々お話できた事、

それは、俺にとっての多大なる財産になった。


そして何より足を運んでくれた
たくさんの皆さんと会えた事に
本当に感動だった。

ありがとう!


$quasimode official blog

先週のツアー最後のオルガンバー

La Verdad

11年続くパーティ

SPUNKY!のジャケアート、写真を
手がけて下さった、
DJでもある吉永氏のパーティ。

DJ陣も、montyaccの相方NOMや、
RAREDROPSのよっこなど、
気の知れた人ばかりで、
最高だったな。

quasimodeのライブにも来てくれてる
人も来てくれて本当に感謝だった。

この日もROLAND HPD-15でセッションすべく
早い時間に入り。

という事でオープンから会場に。

皆の素晴らしいプレイを堪能しつつ、
楽しくて飲んでしまった。

日付が変わる前にすでに、
ショットを何杯頂いたか?笑

DJもセッションもすごく楽しかったな。

しかし、今回たくさんの会場で、
たくさんのDJと共演させてもらったが、
当たり前だが、
皆それぞれ本当に個性が違い、
自分の感性に本当に刺激になったし、
ジャズというカテゴリーに対しての
幅が更に広がった。

この日は、上のクラブBallでは、
我らが高宮さんのパーティ「エメラルド」も
開催されており、ちょこちょこ上下を行ったりきたり。

La Verdadが終了後には、上に移動して、
そちらでも更にHPD-15を持ち込んでセッション!

さっきまで下にいた人達も流れてきてたり、
他のクラブが終わって流れてきたりしてて、
楽しかった。

すでに朝も朝、太陽も真上にある時間。

だけどフロアーはレアグルーブクラシックで
大合唱笑

十代で初めてべスパを買って、
嬉しくて遠くのクラブまで
わざわざ行ってた。

そのパーティも色々な音楽が
かかってて
朝になっても皆テンションマックスで、
大合唱、楽しくていつまでも
踊ってたくて、、

それが後で知る事になる
高宮さん主催のパーティだった。

そんな若かりし十代の頃を思い出した最高の夜(朝?笑)
だった。

翌日(明け)は
一日爆睡してたのは言うまでもない。

そう、十代の頃とは違うのは
そこだけだったのだ笑

【 matzz la conga!! 】