あれ | quasimode official blog

あれ

quasimode official blog-20100523074406.jpg

カズくんのblogがみあたらないな…


まぁいいや


今日の雨はなんだかしめっぽいですね



明日はquasimodeのリハですね


名古屋blue note、セクシーにいこうと思います。
(俺だけかも)

とにかくがんばります


名古屋のみなさん、宜しくお願い致します。




なんだか最近モチベーション高いんすよね
(俺だけかも)


なんすかね、歳とったからなんすかね


いろいろ見えてきますよね


歳をとるのは素敵なことだと思いますね

男女問わず


ほんとに



ではまた


明日はリハ終わりで買い物にいこうかな


今泉総之輔でした。