5月16日@渋谷 WOMB→21,22は北海道へ | quasimode official blog

5月16日@渋谷 WOMB→21,22は北海道へ


とうとう、、下の歯の抜歯をひかえたどうもmatzzです。

茨城は水戸バブルに来てくれた皆さんありがとう!

ジルデコとのライブは最高に楽しかったし、
オオサカ=モノレールの演奏は初めて見たけど、

ホーン隊がフリも同じなダンスをしたり、
各所に緻密に計算された
魅せるという事を徹底したエンターテイメントっぷり
は、そのジャンルに詳しい人じゃなくても、
すっと入っていけると思ったし、すごく刺激になったな。

地元のお土産をたくさん頂いたり、CDも買っていただいたりで、
本当に感謝!

皆さんよくしてくれて嬉しかった。
車で2時間弱でいける近さだし、またぜひ行きたい!


さて次回のquasimodeのライブはこちら

5月16日(日)

@ 渋谷 WOMB

"Natural Beauty Power Live"


$quasimode official blog

Live: quasimode, M-Swift

DJ: DJ KAWASAKI, VAN CLIFF.D (ELLI-ROSE)

START: 16:00

FEE: Door 3,000yen / Advance 2,500yen

<チケット>
e+/http://eplus.jp

for more info: http://www.interpublic-ny.com/ 




そして
次回のSPUNKY!ツアーは 

          
$quasimode official blog


いよいよ!
5月21日(金)は北海道は札幌mole、

5月22日(土)別海町Bar PEACEです!

北海道の皆さんと会えるのを楽しみにしています!

なお、21日(金)札幌moleでのパーティは、
特設サイトを作っていただいております!

http://dml5-21.com/index.html





詳細はこちらで。
matzz la conga!!