マクドナルド | quasimode official blog

マクドナルド

quasimode official blog-20100426175503.jpg

おつかれさまです。


昨日のSPUNKYは楽しかったなぁ


酸欠になるくらいの人でしたよ


ありがとうございました。


むちゃくちゃハッピーな空気に溢れてました。


matzzさん、またすぐやってくださいっ




そして話しは少し遡り、 カズぴょんの個人blogにも書いてあったんですけど、マクドナルドのレセプションパーティーに行ってきました。


4月25日から新しい12店舗がリニューアルされたのは、今みなさんの話題になってると思います。


そのひとつの渋谷店、ご招待いただきまして、quasimode行ってまいりました。


もうとにかくキレイな店内、店員さんも素敵、新メニューもさらにおいしく、新しくイメージチェンジされてました。


みんながスマイルだったのは言うまでもありません。


カズのblogにもっと細かく書いてますよー


そして上の写真、激あがりした名札です。


もう夢のようでした。


僕はアメリカのドラマーが大好きで、少しでも彼らの音に近づきたくて、よくマックを食べていました。
(頭わるいのか俺)


今でも、3日に一度は必ず食べています。



そしてそのマクドナルドの代表取締役の原田さんは、なんとドラマー


drummer!


ドラマーに悪い人はいません。



ほんと生きてて良かった
東京きて良かった

quasimodeに入れて良かった



そんな日なのでした。


ありがとうございました。
自分またがんばります



余談ですが、マクドナルドの英語の発音は難しいですよね


今泉総之輔