Lupintic Night !!  あと、、 | quasimode official blog

Lupintic Night !!  あと、、

こんばんは、須長です。

今日は渋谷DUOにてLupintic Nightというイベントに出演させて頂きました!
ライブは先日のデイブレイクツアーの最終日、福岡イムズホール以来だったので、
良い緊張感で臨めました!

今夜はあのルパン三世のテーマ曲及び劇中曲の作曲者、大野雄二さん率いるバンドとquasimodeが出演でした。
quasimodeはLupin The Third DANCE & DRIVE / V.A. にてSamba Temperadoをカバーしています。
$quasimode official blog

というわけで、今回のライブで最初で最後?の初披露させていただきました!!
とても楽しかったです!!

ライブ後、大野さん、そしてベースの井上さんと写真を撮らせて頂きました!
素で感動しました!



と、突然ではございますが
皆様に謝らなければならない事があります。

もう既にお気づきの方はいらっしゃると思いますが、、

私、須長和広、






前回のおれのターンのblogをすっぽかしてしまいました。

というか、完全に忘れていました!


すみません。

いや、ごめんなさい(笑)
もうしません。